人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のくらしなかで感じたこと、ハンドメイドの事などかいていきたいです
by ktato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
ハードな一日
ハードな一日_f0030649_11512125.jpg昨日はとにかく動きました
子供のスポーツクラブのラグビー大会!!みんなとてもがんばって優勝できました~~
貯金箱つきトロフィーに息子は大喜び!
幼稚園最後とあって応援で声が枯れてるお母さんもいました!体育会系家族にはたまらない行事です!そして夜は月を見る会…ラグビー終わってすぐ移動
でも初めて土星を見ることができて感激!!!ホントにレンズに絵を貼ってるんじゃないの~~(笑)と思うくらい写真でみた通りでした。
夜は恥ずかしながらわたしのBDパーティー、歳をとるのはさえないけどやっぱりうれしいかな~
旦那さんは朝すっかり忘れていた(怒)なのでケーキを買ってきてくれ
ハードな一日_f0030649_1285040.jpg今日のラグビー大会のビデオを見ながら最高の食事ができました!(疲れてお惣菜だったけど)
私たち家族は運動会やこうゆう大会があると家族みんなを集めて何回もビデオ鑑賞会します!
今回妹夫婦は子供が熱のため欠席(笑)普通のことかと思っていたら、周りの人はしてないみたいで、私たちが変わっているのだな~と感じました。
ハードな一日_f0030649_12121550.jpg
一日遅いけどひな祭りパーティーも一緒にね!
息子よ素敵な一日をありがと~~~
Top▲ | by ktato | 2006-03-05 12:19 | 家族
<< タートル | ページトップ | 発送完了 >>