人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のくらしなかで感じたこと、ハンドメイドの事などかいていきたいです
by ktato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
ひらめき
 先日 息子のサッカーノート とやらを探しにダイソーへ、おでかけ♪
相変わらず100円とは思えないものがたくさんだな~

 お菓子のラッピングコーナーで、パンの袋とかにクルッと巻いてある
針金が入ったの  が売ってありました
 これ 前からほしかったんよね~~と
じーーっと 見ていたら ものすごい勢いでひらめいた!
 これ 作れる!!
100円さえも 惜しくなりました
かごから速攻で戻し、いそいそと帰って作りました。ひらめき_f0030649_1027266.jpg

 マスキングテープと花を作るとき使うワイヤ~
これはちょっとワイヤーが太かった!
で 家の中を探してみると
 ステンレスカラーワイヤーがでてきました
これ 最こーーー  

 この気持ち!きっと発明主婦とか、いつもこんなんかな~~

 手前から進化していった様子
あまった布を使って なんて無駄知らず
 これで みんなに お麩のお菓子を配るよ~~

 そして今日も商品開発に励みます♪
Top▲ | by ktato | 2009-04-30 10:30 | ハンドメイド
<< ヘアゴム | ページトップ | お麩 >>