人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のくらしなかで感じたこと、ハンドメイドの事などかいていきたいです
by ktato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
ドッチ
昨日は息子のクラスのPTCに張り切っていってきました
ドッチボールで、子供対お母さん!

俺らが絶対勝つって言い放って出て行きました。
私も、やっつけてやると思っていましたが
4年生って結構つよいよね~
こわいな~~と友達とおびえていました。

結果は あら~お母さんたち優勝してしまった
勝たしてあげたかったのにな~

でも、ほんとに楽しかった!
息子のいるチームとの対戦は燃えました~
もちろん息子狙い!
やっつけました~~

ドッチ_f0030649_22555721.jpg

しかし 息子 体を動かす参観は、ものすごく生き生きして
しきっているのにな~
勉強のほうもがんばってほしいです

たいして投げていないのに、右肩が筋肉痛です。
Top▲ | by ktato | 2009-07-03 23:02 | 家族
<< sale | ページトップ | ☆ >>