人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のくらしなかで感じたこと、ハンドメイドの事などかいていきたいです
by ktato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
たまには息子のもね~
たまには息子のもね~_f0030649_10405433.jpg今日は息子のTシャツ♪気がついたら息子の服がない…
私と趣味が合わないので作ってもあまり喜ばない息子が、今回はツボにはまった
ようで大喜び!!
この生地
ジャスコの生地やさんでなんと1.5メートル300円(笑)
でもすごくしっかりしていて良い生地でした~生地より
タグのほうが高いよ~~たまには息子のもね~_f0030649_10402549.jpg
パターン C&Sの本より
タグ    C&S
 
ニットソーイング楽しいしすぐできるので
当分はまりそうです
調子に乗ってもう一着!!



たまには息子のもね~_f0030649_10514932.jpg


ラグランT
こちらもジャスコの安い生地!!
一着100円くらいかな~!!ごめんね安すぎるよね~
ワッペンは高いから許してね

パターン orika
ワッペン ships
生地  
白のニット  f-style
Top▲ | by ktato | 2006-04-16 10:57 | ハンドメイド
<< ワンピース | ページトップ | またブラウス >>