人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のくらしなかで感じたこと、ハンドメイドの事などかいていきたいです
by ktato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
娘入園
昨日から娘が幼稚園に行きはじめました。すっごく小さいのに制服着て可愛いけどなんだか辛そう お兄ちゃんが俺がついとるけんね とこっそり励ましているのをきいてうれしかったけど、バスには一緒にすわれんのんよーー だって  私が何ー!一緒にすわってーやーっと言っても、息子は約束しとるけんなんていうから 娘は一人でバスの席にすわってました
昨日は途中からお母さん…となきだしたそうです。
迎えに行くととてもがんばった様子が伺えて友達のお母さんがそれを見てうるうるしてました。
がんばれよ~~~
ということで今日は娘の絵本袋と男の子用の弁当とコップ袋 
娘のはキルト芯をはさんでふかふかして気持ちいい、少し地味かなと思いレースをつけてみました
娘入園_f0030649_1027159.jpg

Top▲ | by ktato | 2006-01-11 10:29 | ハンドメイド
<< 入園式 | ページトップ | 昨年作ったもの少し >>